答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが不憫な思いをするコミック(ハピエンでもメリバでも)

お腐

21/07/01 22:56

回答数:10

受けが不憫な思い(攻めの浮気etc..)をするコミックありませんか?
ハッピーエンドでもバットエンドでも構いません。
商業ですと嬉しいです。
商業じゃなくても探します!

回答一覧

10. No Title

鬼は笑うか 木村ヒデサト先生
受が不憫で同情からはじまりますが、、

9. No Title

有名すぎますが。

はらださん「カラーレシピ」

攻めの福介がクレイジーです笑
でも見た目はめちゃくちゃかっこよくて嫌いになれないんですよね~

もし未読でしたらオススメです。
参考になれば幸いです。

0

8. No Title

ARUKUさんの「嫌い、大嫌い、愛してる。」
攻めには妻がいます。結末が不憫ってレベルじゃないので、レビュー確認した方が良いかもです。

7. No Title

芽玖いろは先生の
「青くて苦い」
ホストクラブのオーナーにいいように仕込まれて成長する(?)受。
書きながら思い出したけど同先生の
「喪服の花嫁」も不憫だった…。

両方ともハピエンですが。

6. No Title

神さま、どうか手をとって/ハルモト紺

5. No Title

「夜画帳」Byeonduck

4. No Title

下條水月先生の叶わなかった恋の続きを。全3巻です。攻め、グォラァ〜!!って思いました。受けが可愛いです。可哀想、早く幸せになって!って何度も思いました。きゅんきゅんする作品なのでオススメです。あと、吉尾アキラ先生の叶わぬ恋の結び方、繋いだ恋の叶え方。受けに感情移入してしまって、胸が切なくなりました。とても素敵な作品です。

0

3. No Title

安堂ろめだ「なみだ枯れるな」
オメガバで良ければ

2. No Title

夏水りつ先生『アーモンドを7粒』全2巻
途中結構不憫でした。
未読でしたらいかがでしょう。

0

1. No Title

君を愛した10年間
不憫通り越して悲惨ですよ(-᷅_-᷄๑)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP