答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



同級生の初版本

匿名

21/06/30 22:30

回答数:3

家の本棚で中村明日美子先生の同級生の初版本を見つけました
これはどのくらいレア?価値があるんだろう…と考えてます
皆さんはどう思いますか?

回答一覧

3. No Title

BOOK・OFFの100円コーナーで
同級生、卒業生冬春、空と原、OB買いました。
状態良くないのもありますがほとんど初版でしたよ。確かに在庫は多いのかもしれません。

2. No Title

2000年代発行の初版本をレア価格で買い取ってくれることはほぼありません。
しかも「同級生」はBLとしては売れてる漫画で古書店でも在庫過多になっており、100円前後で投げ売りされてる作品です。
むしろ買い取りを断る書店の方が多いのでは?

1. No Title

新品シュリンク付きなら定価より値がつくかもしれないですけどね。
中古ならそんなにレアでもないと思うので200円くらいでしょうか?
ちなみに、ウチにもありますよ。
ってか、シリーズ全部初版です。特典ペーパー、小冊子は全部揃ってます。
多分、ここの姐さん方の中にも多数いらっしゃると思いますよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP