答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



「あ~このカプ逆だったらな~~~」ってこと

匿名

21/06/29 15:20

回答数:7

ありますか?
この攻めキャラが受けだったらもっと好きだったな~~~~みたいなこと…。
私はよくあります…。

回答一覧

7. No Title

わたしもないです。
思ってたのと逆のことはありますが、そういう解釈もアリか~、ありがとう!と思って終わりです。

6. No Title

改めて考えるとわたしも無いです。
多少違和感を感じても、作家さんがそのキャラで創り込んだストーリーなのだから、そんなものかと納得して受け入れてしまいます。
違和感が大きいと感じた作品は、結局再読する程好きな作品にはなれなかったなぁ、程度です。

5. No Title

多分少数派だと思うけど、全くないです。
ポジョションに関しては、キャラが好きなようすれば良いと思うので
それで読めなくなった事も逆が良かったと思った事もないです。

4. No Title

有りますねー
地雷が多いので読める本がなくて、
これなら私でも読めるかもっていう
本がたまに見つかるんですけど、
表記を見たら受けと攻めが逆で
断念するというパターンが多いです。

0

3. No Title

ありません。
キャラに失礼な気がするので。。。そんなこと思ったら自分が嫌になりそうです。

2. あるあるすぎて...

めちゃくちゃありますよ(;;)
表紙見てメイン2人のビジュアルが好みドンピシャで!これは買いだ!と思いちるちるで受け攻め確認したら自分が思ってたのと逆だったーなんてことばかりです。読んでから「逆ならもっと萌えてたかも...」なんて思うこともあります。
まあ私の場合は、攻めっぽい見た目の受けが好きなのもあり、こういう経験が多いのでしょうが...笑

1. No Title

あります。
初めから逆だとわかっていてもどこかで萌えるかもしれないと淡い期待を抱きながら読み進めるもダメだったパターンと、ずっと性描写は無くめちゃくちゃABで萌えながら読んでいったら最後の最後でBAー!?となったパターン、どちらも経験しました。
世界にはいろんな萌えがあるんだなぁと再認識する瞬間です。

6

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP