答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻め「じゃあ俺でもいいだろ」

匿名

21/06/29 13:03

回答数:3

攻めが「じゃあ俺でもいいだろ」と迫る作品を教えてください!
 拗ねたように言う感じ
 キレて受けに迫るように言う感じ
どれも好きです!
受けの答えはどんなものでもOKですのでお願いします。

回答一覧

3. No Title

美和先生 終わらない友情と片恋論
攻めが受けに
その辺の男でいいなら、オレでいいだろうが
て、シーンあります。

2. No Title

九尾かや「隣の慧くんは愛がこわい」
該当のセリフは冒頭試し読みでも読めますし、あらすじにも書いてあります。

1. No Title

百瀬あんさん「ナカまで愛して」
芽玖いろはさん「青くて苦い」

似たようなシチュエーションがあります。
参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP