答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



最近のBLに不満がある人のお気に入り作品を知りたい

匿名

21/06/26 22:29

回答数:2

最近のBLはエロばっかりで話が薄いみたいな話題で盛り上がってますよね。
私はまだまだ商業BL初心者だからなのか?特に不満はないのですが、
そういう不満がある人のお気に入り作品ってどんなものなのかが気になります。
あと、ついでに嫌いな作品も聞いてみたいです。

回答一覧

2. No Title

同意

1. No Title

軽い気持ちで、作品に関わる色んな人を傷つけそうだなと読んでて思いました。
BLに限らず、嫌いって簡単に言えるけどとっても重い言葉です。
このトピは一旦閉じて、前半の質問のみで新トピ作った方がいいかなと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP