答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



姐さん達のオススメ教えてください!

匿名

21/06/26 09:31

回答数:7

メリバ、ビタエン、バドエン、デッドエンド等悲しい系の作品探してます。どんなストーリーでもいいです。ドロドロでも構いません。
また、共依存作品のおすすめも教えてください!

例 にいちゃん ワンルームエンジェル 心中するまで待っててね カーストヘヴン(仙崎×巽) パンドラの告白 遥か遠き家

回答一覧

7. No Title

蛇龍どくろ さんの「エンドレスワールド」

6. No Title

本郷地下「メトロ」

5. No Title

三ツ矢凡人さんの「キミがうそをついた」

絵が綺麗だからめっちゃ良いです

4. No Title

どうしようもない/松田うさち子
ガチ兄弟の共依存ものです。

3. No Title

森世先生の「みっともない恋」はどうですかね~ちょっと外れちゃうかな。。。

あとアンソロですが「インモラルセックス」はだいだいそんな話です。

2. No Title

中村明日美子先生の
薫りの継承

1. No Title

バドエンではないかもですが、姉村アネム先生と森嶋ぺこ先生のANYWORDSはかなりドロドロです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP