答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



思い出せないので助けて下さい!!!!

匿名

21/06/22 22:47

回答数:1


Twitter
昔に読んだ漫画のタイトルが浮かばないので、助けてください

内容としては、高校の同窓会から始まったと思います。
バーのようなところでの同窓会?
元々太ってた受けが痩せて、美少年になって同窓会に参加する
受けの子は、学生時代に憧れてた?攻めの姿を探すが入れ違いになったような気がします。
担任だった先生とかがちょっかいをかけたりもしてたかも、、、

曖昧な記憶で申し訳ないのですが、少しでも心当たりのある作品があれば教えて貰いたいです。よろしくお願いします!!!!

回答一覧

1. No Title

麻生ミツ晃さんの「スイート ビター キャンディ」が似ているように思いました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP