答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年上攻めを振り回す受け

匿名

21/06/21 21:51

回答数:1

自分にメロメロになっている地位も名誉もある年上攻めを、いい気になって散々わがままを言って振り回す受け。でも、やりすぎて最終的におしおきをされてしまう。おしおきは経験知の高い攻めが繰り出すきつすぎないもの。
小説でもコミックでも構いません、こんな内容のものが読んでみたいと思っています。ご存じでしたらご紹介ください。

回答一覧

1. 補足します

質問者です。補足します。
かわい有美子さん「透過性恋愛装置」の和田×北嶋とか
ひなこさんの「生意気ヒエラルキー」の大河原×唯
みたいな感じが好きです。
ちょっと凡人では手に負えない受けを、常識的・ハイスペックな攻めがしつける感じのお話、ありませんでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP