答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



「ワリキリ」電子でのカバー下について

匿名

21/06/21 14:17

回答数:5


中川カネ子先生の「ワリキリ」を電子書籍(シーモア)で購入しました。
2ページ目ほどに書かれてる、カバー下は本編のあとに〜という風な前書き?があったので、カバー下を楽しみに読み進めていました。
しかし最後まで読んでもカバー下がどれなのか、もしくは元々電子には収録されていないのかが分かりません。

どなたか詳しい方、教えてください。

回答一覧

5. No Title

以下、どうでも良い愚痴と独り言です。

それにしてもなぜ電子書籍にはカバー下やあとがきなどの部分が収録されない事が多いのでしょうか…。
何か事情があるのですかね。
そのオマケ部分もまとめて全部がひとつの作品だと思っているので、どうにか改善してほしいです。
カバー下なんてめちゃくちゃ良い後日談がそこにあるのに…なんで見れないんだ…悲しすぎる。
紙を買えってことですかね。

4. No Title

匿名1番さん、匿名2番さん、匿名3番さん、ご回答頂きましてありがとうございます!
こちらの投稿にてお返事まとめさせて頂きます。

やはり電子書籍には元々ついていないのですね…!
ちょっとモヤモヤしてたので、思い切ってお聞きして良かったです。
ラブホからの帰路…うーん、気になる!紙版ポチります!
そして作者様のツイートにそのような情報があるとは知らなかったです、よく調べてから投稿すべきでしたm(__)m

おかげでスッキリしました。
そして紙版を買う決意ができました。
ありがとうございました。

3. No Title

作者様が「カバー下は紙版のみです」とツイートされていたので電子ではどのサイトも収録されてないと思います。

2. No Title

紙本とシーモアを既読してますが、シーモアにはカバー下が収録されていません。
カバー下の内容は本編終了後の続きのようで「ラブホからの帰路①」「ラブホからの帰路②」という漫画になっています。

電子はカバー下が収録されていればラッキーという感じですよね。

1. No Title

今言われるまで全く気にもしなかった...(笑)
私はebookjapanで買ったけど、カバー下なかったですね~。

これは元々電子には収録されていないのでは???

ごめんなさい。詳しく知らないけど、ebjでも付いてなかったよ。
というご報告!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP