答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ストーリーとえっちのバランスがあるBLを教えてください。

匿名

21/06/20 23:32

回答数:2

タイトル通りです。
ストーリーが感動的で深かったりして読み応えがあって、かつえっちもちゃんとあるBLコミックスを教えてください。

絵柄やCPには地雷は特にありません。
たくさんの回答お待ちしてます!

回答一覧

2. No Title

最近のでしたら三月えみ先生の「拒まない男」のストーリーが凄くオススメです。えちシーンもきちんとあります。読み終えた後に「あ〜、やばい、面白かった、読んで良かった〜!」って思えました。

2

1. No Title

ちるちる検索でエロ度:エロエロで検索し、評価の高い順に見て行けば、上位はほぼ全部そういう作品ですよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP