答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL漫画

snowy1046

21/06/19 17:20

回答数:2

昔読んだBLコミック(普通の女性コミックかも)でタイトルがわからないものがあり、検索したくてもできない状態で困っています。記憶が曖昧なところもあるかもしれませんが、舞台は外国でカップリングは日本人×外国人だったと思います。受けのほうは美男子で、男娼まがいのことをしていたように記憶しています。もしかすると同じ部屋に住んでいたかも...?イメージとしてはBANANA FISHで、そこまで物騒な話ではなかった気がしますが、銃も出てきたかもしれません。
曖昧すぎて検索するワードも何もひっかかりません。もし知っている方がいれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

石原理さん「カリスマ」シリーズの続編、「犬の王」とか?
あるいは由良環さんの「Blood」とか。
受け攻めの条件は不完全で申し訳ないですけど…。
見つかるといいですね!

1. No Title

うーん。
羅川真里茂さんの
ニューヨークニューヨーク
ではないですよね…。
外国人同士ですが片方黒髪。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP