答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



熱を出したら、看病しに来た子に葱を巻かれた話探してます!

匿名

21/06/18 18:27

回答数:1

先日のトピを見て、見覚えがあったのですが
締め切られてしまい、モヤモヤしていたので
トピ立てしました(>_<)

攻めか受けどちらかが熱を出し
相手が介抱しにやってきて、寝込んでいる子の頭と首に葱を巻かれてるシーンがある作品を探しています。

なんの作品でしょうか?

回答一覧

1. これですかね?

麻生実花先生の
【先生で、セックスの練習していい?2】に有りました。最近読んだところで、ちょうど思い出しました。
あり得ないくらい葱を使ってました。
確認してみてくださいね~

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP