答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



受け同士が仲良く、更に攻めが受けちゃんを自慢し合うBL

匿名

21/06/17 18:33

回答数:4

絵津鼓 joyの様な 受けちゃん同士が和気あいあいと、可愛く馴れ合って、攻めが嫉妬したり
更に言うと
羽生山へびこ 晴れときどき、わかば荘
の様な攻め同士が自分の受けちゃんを自慢し合う様な描写が大好きです。

かなりピンポイントな萌えで分かりずらくて、すみません。もしこのようなBLが有りましたら教えて頂けると嬉しいです。

回答一覧

4. これだ!

こゆにまやさんの
淫らな4Pシェアハウス

真っ先に浮かびました

0

3. No Title

わかります。
萌えますよね!

「声色に染まる」のスピンオフ、「あまあまに染まる」の中に
前作とスピンオフの受けちゃん同士で「彼ピッピのお話しよ」と仲良くしてるシーンがあります。
攻め同士は自慢していなかったような……。

あと、小説の番外編SSなんですが
「極道さんとオオカミさん」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054880848971/episodes/1177354054881317996

佐倉温さんの
「極道さんはパパで愛妻家」と「オオカミさんの過剰な求愛」という商業2作品の攻め受けが、和菓子屋さんでバッタリ出会って……というSSなんですが、2作品未読でも楽しめると思います。
どちらも受けを溺愛してて受け第一主義という点では似た者同士の攻めによる、しょーもない張り合い(受け自慢)が楽しめます。
無料ですし、SSでとても短いのでよろしければ……

2. No Title

須坂紫那先生の「恋愛なんかゆるしません!」から「溺愛なんてみとめません!」のシリーズの中の主人公の兄と弟がそれぞれ受けの立場で、攻めの事を話したりしていて凄く可愛いなって思いました。未読でしたら是非オススメしたいです。

0

1. No Title

コウキ。さんの
三兄弟お兄ちゃんの恋
三兄弟お兄ちゃんの愛
はどうでしょう。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP