答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めがちゃんと素直

匿名

21/06/13 08:48

回答数:2

セックス誘ったりちょっと無理に襲ったりする時に攻めがちゃんと素直になる漫画、小説があったら教えてほしいです
急にセックスしたくなったのをお前が悪いとか言われれるとお前が悪いじゃなくてヤりたくなったのでヤらせてくださいでしょう!って心の中で突っ込んでしまうので(その展開が嫌いなわけじゃありません)
ちゃんと相手に同意を取って事に及ぶ攻めの出てくるものが読みたいです ちょっと意地悪な感じで素直になる攻めも好きです(攻めがダメ?って聞いて受けにいいよって言わせたい攻めみたいな)
普段から素直な攻めでなくてかまいません 急に素直になられて面食らう受けとか大好きです
とっさに具体的な例が思い浮かばず申し訳ないのですが思いつくものがあれば宜しくお願いします

回答一覧

2. No Title

小説ですが
みやしろちうこさんの
緑土なす

最初は無理やり描写がありますが、以降は反省してちゃんと待てしたり、お伺いしたりします。

1. No Title

有名作ですが
「秋山くん」のばらあいこさん
攻めが情けないほど素直だと思います…
「彼のいる生活」+「そのあと。」宮田トヲルさん
爽やか男前で素直な攻めだと思います!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP