答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大晦日にセックスをしてたらうっかり年越しちゃった話(漫画)

匿名

21/06/12 22:27

回答数:1

大晦日にセックスしていたら
テレビつけっぱなしだったみたいで
TVからカウントダウン→ハッピーニューイヤー〜が聞こえてきて?
うわ〜年越しちゃった〜と受け?がガッカリした感じで言ったら、多分攻め?が今年初セックスじゃんみたいなことを言い、受けに何でも初付ければいいと思って的なツッコミがあった気がします。

恐らく単行本の最終話辺りか書き下ろし。
最近読みました。本棚探していますが見つからず(>_<)

ラブネストとかどっちもどっちのcpみたいな雰囲気だったような、、、陽キャ×陰キャとかではない!

お心当たりあるお姐さまよろしくお願いいたします!

回答一覧

1. No Title

追記、エスケープジャーニー2巻書き下ろしではありませんでした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP