答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



年越しセックス(漫画)

匿名

21/06/12 03:48

回答数:1

恐らく単行本の書き下ろし?

大晦日にセッセしてたら日付が変わって
テレビでハッピーニューイヤー!という放送が流れてほのぼの〜という描写の漫画を探しています!

お互いの恋を大切にしていて、
大晦日に初詣に行ってこの先も一緒にいられますようにと受けがお願いしていたような…
この辺は違う作品かもです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

2020~21年発行だと思います。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

1. No Title

追記

私の記憶だと、テレビで年明けの知らせが流れて
受けがこれ狙ってやったとこある?(笑)(笑)
と攻めをからかっている感じだったような。
場所はリビングのソファだった気がします。

関係性の例だと、ラブネストやどっちもどっちみたいなちょっとふざけ要素があるcpかもです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP