答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



金髪受けを探してます。

匿名

21/06/11 01:17

回答数:3

金髪受けを探してます。

髪がサラサラだと嬉しいです。(イメージだと黒○スの黄○みたいなヘアスタイル)
性格がオレ様だったりちょっと自己中だと嬉しいです。
顔がいい設定とかあると嬉しいです。

どうか知恵を貸してください...

回答一覧

3. No Title

天然受けですが
桜賀めいさんの ワルいコトシリーズ

三兄弟の話が順番にはいってますが、
自己中受け
コウキ。さんの
三兄弟お兄ちゃんの恋
の次男ミキ

文川じみさんの
あさってにキス

はどうでしょう。



2. No Title

追加です

綺麗にしてよ さちも先生
竜虎愛搏つ トビワシオ先生
お願いそんなに噛まないで 参号ミツル先生

わたし、知らず知らずに金髪受を集めていました(((^_^;)

1. No Title

アマミヤ先生 愛だ恋だはさておいて
鈴丸みんた先生 ゴールデンスパークル
黒井つむじ先生 僕たちはまだ青く
山本小鉄子先生 明日はどっちだ
ウノハナ先生 気まぐれなジャガー
末広マチ先生 ヤキモチはキツネ色

私の本棚にある金髪受でした!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP