答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



一般小説、匂わせ…じゃないやつ☆

匿名

21/06/07 21:13

回答数:5

一般小説で、匂わせじゃなくて、男同士が前提の作品のオススメ教えてください!
長野まゆみさんは先般的に男同士ですよね。
あと、三浦しをんさんの「月魚」も男同士の恋愛感情が丁寧にえがかれています。
ブロマンス、ではなくロマンスを求めます~!

回答一覧

5. No Title

皆さまありがとうございます♪
読むの楽しみです♪

4. No Title

有栖川有栖、火村英生シリーズですかね
匂わせでもなんでもないです

私も登場人物、主要人物が男ばかりや男同士のものが好きで
一般小説もそういうものばかりです

3. No Title

アスク・ミー・ホワイ/古市憲寿

2. No Title

有名すぎると思いますが、柴田よしきさんの「聖なる黒夜」。

刑事×ヤクザですが、両方強烈な元彼がいるし男同士の恋愛前提です。楽しいですよ。大人向けなので女性との絡みもありますがハマってしまうととまらない大作です。全シリーズ追いかけたくなります。

1. No Title

「微熱」 小原美治さん
1995年発売の純文学。たぶん図書館にはあります。
ウリセン同士の恋愛もので、HIVにも切り込んだ作品です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP