答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けor攻めがハーフアップ

匿名

21/06/06 11:34

回答数:11

メインカプのどちらかがハーフアップの作品を教えてください!
ピンで止めてるとさらに好きです!
お願いします!

回答一覧

11. No Title

[左京亜也] わがまま王子は猫を狩る

10. No Title

色んな髪型してるんですが、
樹要さんの
ワガママだけど愛しくて
は攻めがそんな感じです。

9. No Title

ウノハナ先生
海と二人の塩分濃度 尚さんハーフアップでした

8. No Title

追加ですが、
「秋山くん」も受けの秋山くんが黒髪ゆるめハーフアップって感じです!

7. No Title

ハーフアップいいですよね!
まだでてない作品でいくつか記入しました❀


ー攻めがハーフアップー
カリギュラの恋 (みちのくアタミ先生)

ー受けがハーフアップー
好物は真夜中のうちに腹のなか (蔓沢つた子先生)
とろとろ秘湯で恋、はじまる。(南国ばなな先生)
プッシーキングさまの悪癖 (おわる先生)

6. No Title

「魔道祖師」はハーフアップはもちろん、はちまきロン毛、お団子ヘア、ワンレンロング、ポニーテールなどよりどりみどりですね♪
ちなみに過去編での夷陵老師(主人公、受け、チート能力開花時期)がハーフアップです!

5. No Title

「イベリコ豚と恋の奴隷。」
受けの髪型が近いと思います。

4. No Title

おげれつ先生 恋愛ルビの正しい振り方の夏生がハーフアップだったような。

じゃのめ先生、門限8時の恋人の攻がハーフアップです。

3. No Title

『海と二人の塩分濃度』ウノハナ先生
受けの尚がハーフアップです。

『不屈のゾノ』しっけ先生
受けのゾノがハーフアップだと思います。

0

2. No Title

高崎ぼすこ先生の「とろけるくちびる」「とろけるくちびる more melty」の受けさんがハーフアップのかっこよくて可愛い綺麗なお兄さんです。

1. No Title

先日出た野花さおり先生の『ためいきの春に恋の夏』で攻さんがハーフアップしてました。
とはいえ固定ではなくてそのスタイルの日もある、ていう感じですが、それでもよろしければ。
きれいな攻さんです。
お好みに合わなかったらすみません。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP