答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



個性的・独特な世界観で…

匿名

21/06/05 19:56

回答数:6

頼長先生にどはまりしています!
そんな私にオススメの作品はありませんか?
頼長先生のような個性的で独特な世界観のものが読みたいです。
ぜひぜひ書き込みお願いします。

回答一覧

6. No Title

まとめての返信失礼します。

皆さまたくさんのオススメをありがとうございました!
少しずつ調べて読んでいきたいと思います。

ありがとうございました。

5. No Title

青井秋さんの世界観は、ハマるとたまらないと思います。

4. No Title

私も頼長さん推しです
虫歯さん
tacocasiさん
朝田ねむいさん
などは系統は違うかもしれませんが、個性的でどの作品もおすすめです

3. No Title

私も頼長さん大好きです。
頼長さんと方向性は違うかもですが、私の好きな独特の世界観のある作品・作家さんです。

彼の植物は美しい 松山おにさん
ミステリーぽさや不条理感もあり、でも軽快で面白い。他にはない独特の世界がいいです。

Dear, My GOD 朝田ねむいさん
兄の忠告でどはまりして、朝田さんはどれも素晴らしいのですが単行本化した中で世界観の癖が強めなのはこれかなと。本当の意味で可哀想で哀れで、でも弱くない彼らはいつか幸せになれそうと思わせます。

青春を呪うな はやりやまいさん
空気がとても好きな作家さんで、一番好きな作品です。思春期のもやもやや万能感、衝動の描き方がいいです。いい意味で泥臭い(個人の感想です)ところが好きです。

2. No Title

私も頼長先生の漫画が大好きです!
原作 犬時先生、漫画 笑平先生「りんご、木から落ちる」
超涼閑筆報先生「ユートピアダーリン」
星名あんじ先生「30までに死にたい」
紅蓮ナオミ先生「まさかの金太狼」「まるだせ金太狼」
1番さんと同じくARUKU先生の漫画もおすすめです!

1. No Title

丹下道さん「恋するインテリジェンス」
座裏屋蘭丸 さん「シャングリラの島」「コヨーテ」
ハジさん「辺境のカレンデュラ」「坊主と蜘蛛」「DOUBLE HOUND」
yohaさん「さよなら恋人、またきて友だち」シリーズ
未散ソノオ 「タイラント」
スカーレット・ベリ子 さん「ジェラシー」
ARUKUさん「猿喰山疑獄事件」「昨日、君が死んだ。」

たくさん書きましたが、既読でしたらごめんなさい。


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP