答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



不明

匿名

21/06/05 02:17

回答数:0

3年前くらいにcomicoでチャレンジ投稿をしていたBL漫画を探しています。覚えている内容を書きました。 記憶が曖昧なので多少違うかもしれません。

・兄弟ものでゆるい感じの内容
・3人兄弟(4人だったかも)全員高校生
・長男は優しくて天然で、多分白髪だった
・次男は長男がめちゃくちゃ好きで、長男にやましい感情を抱く人は自分も含めて許さないし喧嘩強い、末っ子には意地悪、黒髪。
・末っ子は男の娘で学校でアイドル的存在で幼馴染に仲のいい女の子といつもつっかかってくる男の子がいる、茶髪。
・お母さんが可愛い。
・末っ子がナンパからの誘拐をされ、次男が助けに行き、「そいつ男ですよ」ってシーンがあった。
・幼馴染の男の子が小さい頃末っ子の女装にちょっかい出してたけど、高校生になった今は可愛いと思ってるって話があった。

もしかしたら三男がいたかもしれないです。
わかる方いたらお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP