答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



セフレから両思いになる漫画を探しています

匿名

21/06/03 21:59

回答数:11

受け→攻めへの片思いだったのにセフレになって体を重ねるうちに受け→←攻めになる漫画を教えて欲しいです。攻めが好きになっていく過程の視点は受けではなく攻め視点がいいです。いつのまにか攻めが受けに嫉妬しちゃってるような漫画があれば是非教えて欲しいです…

回答一覧

11. No Title

夏原サイケ
「お前に抱かれるなんて聞いてない!」

10. No Title

大島かもめさん
「チキンハートセレナーデ」

9. No Title

はだける怪物シリーズ おげれつたなか先生

読む順番です↓
錆びた夜でも恋は囁く→恋愛ルビの正しいふりかた→はだける怪物上→はだける怪物下

セフレから両思いになるのははだける怪物(上・下)からだったと思います。

0

8. No Title

[あずみつな] 見せかけ俺さまくん

7. No Title

鷹/失恋ジャンキー
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、実は違うけどキャプションに書かれてる要素は全部入ってるっていう作品なんじゃないかと思います。

6. No Title

ジェラテリアスーパーノヴァ!

5. No Title

カッコウの夢がそんな感じの設定だったと思います!

4. No Title

「かりそめビッチ南くん」栗原カナさん
嫉妬はないですが、それ以外は当てはまってるかなと思います。ぜひお試しを!

3. No Title

あがた愛先生の「僕は君のいいなり」、しっけ先生の「セックスドロップ」、田中森よこた先生の「ところで今は何番目でしょうか。」「史郎くんのいちばんめ」等、未読でしたら是非オススメです。

1

2. No Title

緋多しっぷ先生
ラベルトタイトロープノットや
感応性プレイシングスはどうでしょう。

上田アキ先生、オーバースコールとか。

1. No Title

アマミヤさん「恋だ愛だはさておいて」
afterstoryもオススメです。

阿部あかねさん「I'm in Love」
片想いというより憧れですが、こちらもオススメです。

お好みに合えば幸いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP