答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めの目の前でNTR

匿名

21/06/01 01:50

回答数:7

受けが攻めの目の前で寝盗られる描写がしっかり描かれている作品を探しています。
攻めが抵抗出来ない状況で他人が受けを犯すのも、攻めの歪んだ性癖で攻め自ら受けを他人に犯させるのものでも大丈夫です!

回答一覧

7. 何巻か忘れたけど…

緒川千世さんのカーストヘヴンに4人でやるシーンがあったなぁ。
攻めの歪んだ性癖…いや、歪んだ性格のせいで…‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·

6. No Title

過去の答姐に似たようなものがあったので、よかったら参考にしてください。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6742/

5. No Title

淫魔受けの
嫌いじゃないけど人間てコワイ!!
はどうでしょう。

人間から精をもらわないとひもじくなっちゃう淫魔受けが ツン攻めの目の前で溺愛攻めとやってます。

4. No Title

春田先生「NTRえっち」
タイトルそのままです。

3. No Title

本仁戻先生「グラン・ギニョール」
攻めが自ら他人に受けを犯させています。
なかなか最近のBLじゃ見かけないお話だと思います。

2. No Title

日野雄飛先生の「ふらちな刑事さん」
されてるところを救出ってながれなんですが、
部屋に飛び込んだ時にはガッツリされちゃってる感じです。
チンピラヤクザ×刑事です。

1

1. No Title

重い実先生の「おおきい小竹とちいさい武田」にその様なシーンがあります。お探しの物と近かったら幸いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP