答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



教えてください

匿名

21/05/29 17:41

回答数:2

黒井つむじ先生の『ボクたちはまだ青く』のような漫画を教えてください。

詳しく言うと、
攻めだけに懐く受け(逆もありです)
あまり本番はなく、いちゃいちゃくっつくのが多め
高校生の青春

のような感じです。

ぜひ、教えて下さると幸いです。よろしくお願い致します!

回答一覧

2. No Title

昼寝シアンさん「放課後のエチュード」

本番は最後の一回なのですが、かきっこが何度かあります、、
けど、受けは攻めにだけ心許してるし、攻めが受けをかわいいかわいい言ってるところは似てるかと。
まだ続編が続くようですが、区切りよく終わってるので未読でしたらぜひオススメします。
参考になれば幸いです。

0

1. No Title

有馬嵐先生の「きみの春花」はいかがですか?凄くオススメです。クールな受けの美人の先輩が後輩ワンコには心許していてとても可愛いです。行為も少なめです。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP