答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ドットブルーム漫画の電子のカバー下

匿名

21/05/28 15:46

回答数:3

現在割引キャンペーンを行なっているドットブルームの漫画(早寝電灯先生のSee you later,Mermaidと幸田みう先生のマイスイートホーム)を買おうと思っています。こちら二冊のカバー下の書き下ろしは電子でも見られますか?所持済みのメトロはカバー下がなかったのですが此方は元々カバー下に書き下ろしがなかったためなのか電子ではカバー下を収録しないためなのかわかりません。もしどちらかのみでもお持ちの方がいたら教えてください。
※またもし可能でしたら電子での修正の強さを教えてくださると幸いです。

回答一覧

3. No Title

お二方とも情報をありがとうございます。電子ではカバー下がないのですね…情報とても助かりました。特にSee you later,Mermaidではレビューでカバー下が良いと言っている方をお見かけしたので電子での購入は見送り、紙で購入したいと思います。迅速に教えていただけていただけてよかったです、ありがとうございました。

2. No Title

「See you later,Mermaid」は電子にはカバー下ありません。
紙のカバー下にはイラストが収録されています。

.Bloom、メロキス等ホーム社の本は、描き下ろしなどがあっても電子にはカバー下が収録されません。
例外はあるようで、さはら鋏先生「パーフェクト・ピンク」には電子にも描き下ろし漫画が収録されているのを見ました。
ホーム社全ての漫画を知っているわけではないですが、私の知る限りではこれだけでした。

1. No Title

幸田みうさん「マイスイートホーム」
ひかりTVで電子購入しましたがカバー下やカバーの折り返し部分とかは無かったです。
修正は白棒でした。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP