答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



デイスプレーデザイナーの元カノが出てくる話

匿名

21/05/28 00:06

回答数:4

漫画か小説か分からないんですが
攻(多分)の元カノが出てきて、仕事場に近いから?かなんかで攻の家に泊まり込む。。。
みたいなエピソードがある作品、わかる方いらっしゃいませんか?
元カノはデイスプレーデザイナーで、攻のマンションの近くのデパートでの仕事が終わるまでの期間だけだから。とか何とか。

イマイチ情報少なくてすみません。
これかな?って作品があればお願いします。

回答一覧

4. No Title

わかりました!
ありがとうございます。わかりました。

匿名2番様、匿名3番様、気にかけていただいてありがとうございました。

3. No Title

解答じゃなくてすみません。
この質問文みた時にちょっと思い出した作品が
小説で、
攻がホテルかデパートのマネージャー??かなにかで受はそこの新人で
攻の職場のショーウィンドゥを模様替えするために来たディスプレーデザイナーが元カノだった?とかじゃないですか?
攻は職場近くのマンションに住んでいるので近くて都合がいいから泊めて。みたいな。
そして、そこに元カノがワインをもって入っていくだったか、
攻と2人で入っていくかを受が見てしまう。
そんな内容の小説を読んだ覚えがあります。
でもタイトルとか思い出せず。役立たずでスミマセン。
トピ主様の探されている作品とは違うかも知れませんが
なにか思い出すヒントになれば。



2. No Title

情報がこれだけだと難しすぎです…
他に何かありませんか?

1. No Title

どうしても出てこないので1回だけアゲさせてください

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP