答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



大学生の時に

匿名

21/05/27 16:28

回答数:0

大昔に聴いたBLドラマCDだったのですが、タイトルを失念してしまいました。
受けが大学生の時に女に騙されて犯罪に巻き込まれる。その時、適当に付き合っていた地味でイケていない(笑)攻めが罪を被って大きな傷を負う。それから随分経ち、凄みを増した攻めと再会した受けは、ただただ困惑する。それから色々あり、最後は思いが伝わりハッピーエンドになっていたと思いますが、あまりよく覚えておりません。
これだけの情報ですが、タイトルが分かりましたら教えて下さい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP