答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2年前ぐらいに読んでいたネット小説を探しています

匿名

21/05/26 11:09

回答数:1

タイトルもサイトも忘れてしまいましたが、たぶんビーラブかフジョッシーあたりだと思います。
高校か中学の美術部が舞台で、主人公以外にもCPがたくさんあって、いろんなキャラの視点に切り替わって進んでいく話でした。
受けが1年生の新入部員で攻めが2年か3年の先輩で(逆だったかもしれません)、確かその先輩は部員じゃないのによく部室に来るっていうところだけ覚えています。
これだけしか覚えていないのですが、もしわかる方いたらもう一度読みたいので教えて頂けたら助かります!

回答一覧

1. No Title

検索で普通に見つかりました……。
自己完結のため閉じます!
今後は質問する前に検索する癖をつけます!失礼致しました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP