答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



「こういうことはしたいんだ」(付き合ってはくれないのに)というセリフ

匿名

21/05/25 07:58

回答数:2

たぶん攻めのセリフだと思うんですが、「こういうことはしたいんだ」という感じのセリフもしくはモノローグのあるマンガをご存知の方いませんか??

エロいことはするのに付き合ってはくれないとか、頑なに自分のことを好きとは認めない相手に対する言葉だったと思うんです。
体だけ求められることへの虚しさとか苛立ちとか、相手への皮肉みたいな表現で使われていたセリフだった気がします。

お心当たりある方、どうぞよろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

腰乃さんの漫画にあったような?
曖昧ですみません

1. No Title

奥田枠先生「糸永くんの恋の糸」の1巻に、
「別れたいくせにそういうことはしたいんだ...」という感じの攻めのモノローグがあります。

他にも見たことあるような気がするんですが、なかなか見つけられませんね...

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP