答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に読んだ漫画を探してます!

mmai

21/05/23 15:01

回答数:2

受けが彼氏から他の男に抱かれてこいって命令され、抱かれにいき、結果その抱かれた相手と恋愛する内容です。
その後本当は彼氏は受けの事をちゃんと好きだったけど、気づくには既に遅かったという内容もあった気がします。

似たような内容の漫画も何冊かあったのですが、どれもタイトルを忘れてしまい探せないので分かる方いますか?(T_T)

回答一覧

2. No Title

南々子先生

誓って、誤算に収録されてる それに気付くまであと一晩

で、すきなひとに告白したら
告白相手に経験ないやつ、めんでくさいんだよね
処女捨ててから告白しにきて

というようなこと、言われてました

1. No Title

「王子様は捨て猫になつかれたい」井伊イチノさん
そのままの内容です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP