答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



1番巻数が多い作品

匿名

21/05/23 11:13

回答数:2

BL漫画はあまり長く続いている作品が少ないように感じますが、1番巻数の出ている作品はなんでしょうか?
個人的には純情ロマンチカ?と思いましたが、知っている方教えていただきたいです(*^ω^*)

回答一覧

2. No Title

すみません。「G・DFEND」68巻まで出ていました。

1. No Title

「幻惑の鼓動」が29巻出ています。

 ただ最近内容が健全と言うか(笑)いちゃつきすらほとんどない現状になっています。。ファンタジー物なのでストーリーはしっかりしていますし、どんどん新しい登場人物も出てきて盛り上がるのですが、もう少しBLして欲しいなーというのが長年のファンの愚痴です(^_^*)
もともとBL<ストーリー、世界観の作品であるんですがね。

 あと「G・DDFEND」は67巻くらい出てますが、出版社の少女漫画宣言のとばっちりでこちらは完全に健全なBL??になっています。匂い系くらいに思ってもらった方がいいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP