答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けが振り回されているようで、実は攻めの方が好き度が高い

匿名

21/05/23 00:07

回答数:4

受けが攻めにいいように振り回されているようでいて、実は攻めの方が受けに対して長く片思いをしていたり、攻めの方が好き度が高い作品を読みたいです。

鈴丸みんた先生「恋をするつもりはなかった」
小東さと先生「やましい恋のはじめかた」
相葉キョウコ先生「ディレイル」
多摩緒ベベ先生「ラブクオリア」
など、攻めが片思いをこじらせた結果受けが少々不憫になってる感じのマンガ作品があれば教えてください。
よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

みなさまお答えいただきありがとうございます。

すべて未読作品で、ホクホクです!
タイトルやあらすじでは好みの作品かまでは探れないので、教えて頂いて本当に助かります。

まだ他にもおすすめありましたら教えてください!

3. No Title

金井桂先生の「営業二課っ!」はいかがでしょうか。

0

2. No Title

鷹さん「失恋ジャンキー」
千代崎さん「faker」

近いと思います!
未読でしたらオススメします。
失恋ジャンキーはここにあげることでネタバレになるので迷いましたが、、。

参考になれば幸いです。

0

1. No Title

夏水りつさんのK先生シリーズ

攻めは片思いをこじらせる前に襲っちゃってますが・・・

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP