答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



表紙・タイトルと中身の印象が違う

匿名

21/05/22 19:39

回答数:6

表紙のイラストやタイトルから想像する内容と
実際の内容が違う作品を教えてください。
表紙でエロ系かと思ったら重く泣ける話だった、などなど。

よろしくお願いします<m(__)m>

回答一覧

6. No Title

エロ夢アクアリウム/non food さん

エロコメディっぽい表紙とタイトルですが
ピュアなDKのお話です

5. No Title

熊猫先生「愛は金なり」
表紙の色合いがケバケバしく感じて読まず嫌いしてましたが、中の絵はすんごく可愛いしカッコいいしセクシーだし、お話も面白いし切ないし最高でした。
ドラマCDもとってもオススメ。

1

4. No Title

倉田マキネさん「つむぎくんのさきっぽ」
表紙だとゆるふわHな雰囲気ですが結構シリアスでした。

3. No Title

セックスセールスドライバー
さばみそさん
意外にも真面目なお仕事BLでした。中盤からえろもありますが、それよりストーリーがしっかりしてて読み応えありました。

2. No Title

安眠先生、「都合のいい女」

特に分冊版の表紙からだと印象変わると思います。
個人的にはかなり胸にグサグサきました。

1. No Title

重い実先生の、大きい小竹とちいさい竹田、表紙だけだと爽やか青春ストーリーかと思いきや、エロくて更に泣けました。個人的に凄く好きな作品です。良かったら是非読んでみて下さいね。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP