答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



性癖に合うオススメBL教えてください!

匿名

21/05/22 19:19

回答数:2

性癖①
攻め→→→(←←←←←)受け(ツン多めのデレ)
みたいな、攻めの片想いかと思いきや実は受けがめちゃくちゃ攻めのこと大好きで攻めの友達とかに嫉妬しまくっちゃうって感じのやつ。


性癖②
攻めが受けに対して色々やりすぎて1度愛想つかされて絶望に落ちて会心してラブラブになる!って感じのやつ

性癖③
ひたすらに可愛い受け(女の子的な可愛さじゃなくてツンツンからのギャップ的な可愛さ)と顔に出さないけどそれが可愛くてたまらないと思ってる攻め

語彙力が皆無で申し訳ないのですがこれに少しでもカスっている皆さんのオススメ漫画教えて欲しいです!

はらだ先生、おげれつたなか先生、苑生先生、緒川千世先生、倉橋トモ先生、鈴丸みんた先生、田中森よこた先生、ヨネダコウ先生の作品は全て読んでいるのでそれ以外でお願いします。

回答一覧

2. No Title

① 相葉キョウコさん「ディレイル」
ゆくえ萌葱さん「白刃と黒牡丹」1-2巻
② 分かりませんでした
③ 暮田マキネさん「ロッカバイディア」「つむぎくんのさきっぽ」

近いと思うものをあげました。
参考になれば幸いです。

0

1. No Title

個人的な好みではありますが、佐久本あゆ先生の幼馴染だけど性的に好きです、絵津鼓先生のIN THE APARTMENT、重い実先生の三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ、三月えみ先生の拒まない男、いかがでしょうか?既読でしたらごめんなさい。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP