答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



キャラを演じてるキャラ

匿名

21/05/22 16:53

回答数:8

実はガサツだけど可愛いこぶってるとか、ヘタレだけどカッコつけてるとか、俗人だけど変人天才ぶってるみたいなキャラを演じてるキャラが出てくる話を教えてください。ヤリ部のやっちゃんとか好きです。

回答一覧

8. No Title

あずみつな先生 「見せかけ俺さまくん」
キャラを演じている受けが可愛くてオススメです。

7. No Title

加藤スス さんの 俺のアオハルは渡さない

少女漫画の王子さまを演じる受け。コメディタッチで面白いです。

6. No Title

[昼寝シアン] ヒーリングパラドックス
攻めがゲス顔を隠してニコニコしてます。

5. No Title

にやまさん「そんなに言うなら抱いてやる」

有名すぎるのでもう読んでますかね、、?
オススメです。

0

4. No Title

露がも子さんの「不幸くんはキスするしかない!」
受けが外面きゅるるん可愛い子を演じでいます。

3. No Title

琢磨さんの「ずっと君のターン」

0

2. No Title

「有給オメガ」

1. No Title

瀬戸うみこ先生の「カスタマスカレード」の江藤さん、キャラを演じてるキャラが可愛いですよ。良かったら是非読んでみて下さいね。全3巻です。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP