答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



癒してくれる小説

匿名

09/02/03 11:38

回答数:4

昨夜より発熱中。今、いい感じに下がっているのでこちらを覗いてます。午前中はなく午後高熱パターンなので。
仕事も休んで時間はあるのでいままで積ん読だった小説を読み始めているんですが、エロエロだったためドキドキし過ぎて風邪体にはよくない感じ。
こんな私を癒してくれる小説はないものかのう。
今回は間に合わない可能性もあるけど、後学のために是非!

回答一覧

4. ありがとう

みなさん、ありがとうございます。
やはりハートイォーミング系がよさそうですね。手元にない本ばかりでしたので、回復したら入手したいと思います。

暖かいお言葉、痛み入ります。
平熱が36℃を下回る低体温なので、38℃を超えると結構シンドイっす。
みなさんもご自愛くださいね。

3. 今読み終わったので

こんばんは、
もう寝ていらっしゃいますよね。

今読み終わった本がよさそうなので、さっそく紹介します。

谷崎泉氏の『ようこそ。』です。

振られてばかりの天然美青年×完璧な40オジサンのお話ですが、笑えて、暖かくなれていいですよ。

では、温かくしてビタミンCと水分をとっておやすみなさい。

2. これはダメ

体験談でいくと・・・
木原音瀬さんの「リベット」は読まないでください。
私はこれで熱が上がってしまいました・・・( ´・ω・`)
ぜひ健康な時に。
つか、体調悪い時になぜあんなキツいものを読んでしまったんでしょう、私(笑)

お大事になさってください(_ _ o)ペコッ

1

1. お加減は如何ですか?

熱があまり上がらないといいですね。
お大事になさって下さい。

体調不良の時は痛い系・そして心拍数が上がるエロエロはしんどいですよね(笑)
なのでまったりほのぼの・切ない系な小説を考えてみました。

★月村奎『ビター・スイート・レシピ』
引きこもり少年が癒されるお話。

★砂原糖子『虹色スコール』
まったりな日常のお話。

★うえだ真由『8年目の約束』
幼馴染再会モノ。ピュアです。

★高遠琉加『ホテル・ラヴィアン・ローズ』
読み終わった後、じんわりと胸が熱くなります。

主観がかなり入っていますが。
何かの参考になれば幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP