答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ポニーテール受けの漫画を探しています。

匿名

21/05/20 08:16

回答数:8

タイトルそのままです。
ポニーテールの受けがとっても好きなので、そんな受けが出てくる漫画を探しています。
常時ポニテじゃなくてもOKです。

回答一覧

8. No Title

中川カネ子 兄弟失格それ上等
これはめっちゃおススメ!ハーフアップ、お団子、色々あるよ。

7. No Title

低い位置での一つ結び

残像スローモーション/じゃのめ
召されやがれ!/みちのくアタミ

6. No Title

Luria先生の「你好マンション605」で3話と書下ろしで受けがポニテしてました。他の髪型も似合ってて可愛いので良ければ。3話では攻めもポニテしてました!

0

5. No Title

あかねソラ先生の踊る阿呆と腐れ外道、高崎ぼすこ先生のとろけるくちびる、さちも先生のかしこまりました、ディスティニー、などいかがでしょうか。

0

4. No Title

人外ですが、
与一とツグモ 悠久の結
のサブCPがそうです。4話と5話はサブカプメインです。

3. No Title

時代モノでも良ければ。。。

[藤原旭] 忍べよ!ストーカー

2. No Title

『秋山くん』のばらあいこ先生
無造作ポニテ…もしかしたらハーフアップかもですが。

『イベリコ豚と恋の奴隷』SHOOWA先生
高い位置のポニテです。

2

1. No Title

ためこうさん「ララの結婚」
たまにポニテです。

中田アキラさん「ダブルウルフ」
こちらはポニテといえるかどうか。
結ぶ位置低めでたまにですが、、
色っぽいのでおすすめしておきます。

参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP