答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



代用品が代用品ではなくなるBL

匿名

21/05/16 02:27

回答数:2

自分より優秀な人間が兄弟姉妹や友人、親とかにいて、代用品、劣化コピーみたいな扱いを受けてきたキャラが、初めて「お前だから良いんだ」と自分自身を愛される、みたいな話を教えてください。

回答一覧

2. No Title

お探しの物とは違うかもしれませんが、ためこう先生の「カッコウの夢」はいかがでしょう。ネタバレになってしまうので内容は書きませんが、主様の質問に少しだけ近い感じがしました。良かったら是非読んでみて下さいね。

1

1. No Title

[我守丸] 臆病者はしたたかに愛す
出来のいい兄のせいで目が死んでた攻めが、受けに出会ってやっと愛されるお話です。おすすめ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP