答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



受けを彼女・嫁など自分の女扱いする攻めのマンガ

匿名

21/05/15 13:56

回答数:2

「くちびるに蝶の骨」の中で攻めが「おまえは俺のオンナだろうが」というセリフがあるのですが、こんな感じで有無を言わせない「彼女・嫁・俺のオンナ」のような発言や行動のある攻めのマンガが読みたいです。
セリフは受け本人にでも当て馬みたいな第三者にでもいいですし、言葉が無くても行動で受けの扱い方が「彼女じゃん!」みたいなものでもいいです。
たなと先生「モーションエモーション」のように、受けが「これじゃオレ女みたいだろ!」と取り乱すような感じも好きです。

なにかご存知の作品あれば教えてください。
よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

佳門サエコ先生の『花嫁の水着』の攻めと受けがそんな感じだったかもしれません。

商業誌のコミックでなくて、同人誌のお話で、ふたりの同棲する部屋の中だけは、「お前は俺の嫁だろ」みたいなお話があったと思うのですが、まずは入手しやすい商業誌でお試し読みしてみては?と思います。

1. No Title

絵津鼓先生のSUPER NATURAL のJAMの中に無意識に攻めが受けを女の子扱いしてしまい、受けがその事で悩んでしまうやり取りがありました。絵津鼓先生の作品の中で1番好きなので、もし未読でしたら是非読んで頂きたいなって思いました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP