答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



頭を撫でる攻め

匿名

21/05/15 01:04

回答数:6

スキンシップが多いBLを探してます。特に攻めが受けの頭撫でるのとか大好きなのでオススメあったら教えてください。よろしくお願いします( . .)

回答一覧

6. No Title

[あまきいお] 傷あとにくちづけ

抱き締めるときに後頭部を手で撫でるタイプの攻めです。

5. やたもも

過保護な攻めが受けを子供みたいに可愛くてしょうがなくて頭を撫でてるという感じがしました(受けが年上です)。
私は自分自身が頭を撫でられるのがかなり苦手なので頭を撫でられるシーンが出てくると気になって覚えてます。はらだ先生の他の作品には頭を撫でるシーンは殆ど出てこなかったような...?なので、はらだ先生が頭なでなでが好きなのではなく、この作品の攻めのキャラの性格を表すためにそういうシーン入れてるんだと思いました。
私には凄く刺さった作品です。よかったら読んでみてください。

*暴力描写、エロ描写多めです。でも最後はハッピーエンドです。

0

4. No Title

座裏屋先生のシャングリラ

スキンシップが攻めのお仕事。
受けは奉仕をうけて、お仕事(男娼)にいきます。
なので本番はしちゃいけないので、スキンシップ止まりというお約束です。

3. むかつくアイツに撫でられたい。

泉くれはさん作品

受けが攻めに撫でてもらうことがテーマのお話です。

0

2. No Title

ありいめめこ先生 『ひとりじめマイヒーロー』
スキンシップ多め、12歳差の教師✕生徒ということもあって頭を撫でるシーンも多く出てくる……はずです。
そういった触れ合いが日常化しているので具体的なシーンが思い出せないのですが。。。
長く続いているシリーズですので、既読でしたらすみません。

1

1. No Title

お探しの物に合っているか分からないのですが、佐久本あゆ先生の「幼馴染だけど性的に好きです。」はイチャイチャ多めで攻めが受けの頭を撫でるシーンもあって絵も可愛くて私は大好きです。良かったら読んでみて下さいね。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP