答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



初めてで痛がる受け

匿名

21/05/14 11:14

回答数:6

初めてでもすんなり入って気持ちいい、って作品が割と多い(今まで私が読んだ中では)と思うのですが、受けが初めてで痛がってる漫画って何かありますか?
無理矢理とかレイプっぽいものは苦手なのでできれば無しで…
受けも攻めもしたいと思ってて、痛いけどやめたくない、やめないで、っていう感じのものが読みたいです。
私が最近見つけたものでは、さちも先生の 黒か白か の初めての描写がとても良かったです…!
よろしくお願いします。

回答一覧

6. No Title

おげれつたなか先生『恋とはバカであることだ』
物語が3つ入ってますが、どれも初めてで痛がる受けです。

5. No Title

三月えみ先生の夜明けの序章の弟カップルが
まさに、そんな感じ!
痛い怖い!て受が泣いて攻めが止めようとしたら
大丈夫!ごめん!続けて!て受がいいます。
ものっすごく、好きな作品です(*^^*)
私も、最近の作品ははじめてでもするっと入って気持ちいいってのが多い気がして
痛いとか、のほうがリアルな感じがして好きですね。

4. No Title

[塔夜綴] 大きすぎてごめんなさい!
まだ単話配信のみで未完ですがおすすめです。タイトル通り大きすぎて痛がるお話です。

3. ハッピーエンドを信じてる

藤峰式さん作品

一冊全部表題ですが、その3分の2あたりで初!に挑み(痛すぎて失敗)それから最後まで互いに繰り返し頑張ります。そういった部分も含め「ハッピーエンドを信じてる」お話です。
受けが腐男子で何で漫画の様にすんなりいかないの??って悩みます。攻めもBL知らなかったのに勉強のため読み始めます。

2

2. itz先生

『僕らが恋を失う理由』

お互い実らない恋をしていて
良き相談相手みたいな関係性だったんですが(健全なお付き合い)
紆余曲折あり、次の恋をするならあなたとしたいと思うように。
作品中エッチは終盤の1回のみ。
そこで、受けが痛いと怒る描写がありましたよ。
受けが気持ちよくなれるようにこれから頑張る?と言い、攻めに無理だったら体を繋げる以外にも方法はあるさ〜と言われていました。
ストーリーも作画も素敵なのでおすすめです!

1. No Title

お探しの物に合うか分からないのですが、七緒先生の「佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ」で受けが初めての時、痛くて出来ず、その後凄く悩む様子が描かれています。私は大好きな作品です。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP