答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



執着攻めでエロ多めな商業BL漫画を教えて下さい。

匿名

21/05/11 06:34

回答数:4

閲覧ありがとうございます。
最近商業BLにハマり電子書籍で絵柄やあらすじを参考にして何冊か読んでいるのですがなかなか求めているものに出会えません。商業BLの雑誌や作家さんにも詳しくないため自己で探すことに限界を感じました。宜しければおすすめを教えて下さい。

絵柄→上手で綺麗めがよいです。一昔前の少女漫画みたいな絵柄は苦手です‥。ちょっと古いような絵柄より最近の絵のほうが好きです。

あらすじ→受けを愛しすぎている独占欲強めの執着攻めが全くその気がない受けを体から墜とそうとして強引にセックスをしまくるが体は従順になっても心まで貰えなくて悪戦苦闘する。最終的にはくっつく。
エロ多めで受けが攻めを受け入れるまでの過程をじっくりみたいためくっついて終わりぐらいで良いです。
恋愛的には攻め→∞受けからの攻め→∞←←受け
エロは強姦、調教、監禁、媚薬、拘束、玩具、射精管理、羞恥プレイなどハード目

✖過度な暴力、メス落ち、アヘ顔や喘ぎにハートの乱用、白目、スカトロ(尿まではよい)など
攻めが受けの大切な人を不当に過度に傷つける

攻め→受けを長年思い続けていてどうしても自分の物にしたい。一目惚れなどでもよし。独占欲が強い。受けより体格よし。すっぽり受けを覆えるくらいでもよい。

受け→顔は綺麗め童顔細身で身長は平均かちょい上(ナヨナヨしていている訳ではない。)ハイスペックで異性にモテる。
育ちがよく気品がある。敬語ではない。少々上から目線で偉そう。血統種の猫イメージ。高貴の花。気まぐれで自信家。一人称は「僕」

攻めと受けの関係はできれば受けの方が立場的には上が好きです。
下剋上よいですね!


とりあえず強姦から始まる道具など使用したハード調教で好みの受けがひたすらエロいめに合うのがみたいです。受けは攻めがどれだけ調教しても本当に最後の最後ら辺まで堕ちて欲しくないです。抵抗してほしいし受けに精神的ダメージを食らわせてほしい。でも反応はめちゃくちゃエロいのが理想です。
小説ではなく漫画がよいです。

最近で一番好きだったのは「ララの結婚」です。

勿論全てに当てはまる物は難しいと思います。ただもし近いものに心当たりのある方がいましたら教えて下さい。
できれば長編でなく数巻で完結している物がよいです。
長々と読んでいただきありがとうございました。宜しくお願いします!

回答一覧

4. No Title

金子アコ先生 「踏みつけたい男」とかどうでしょう
受像が違うのですが

あとは三雲譲先生の作品にそういうのありそう
手持ちが無く、ごめんなさい

3. No Title

エロ多めで受けが最後まで落ちないのって探してみるとあんまりないですね...。
メス堕ちかやっぱ少女漫画の類なのでくっついちゃいますよね。
そこまでハードで堕ちないってなるとやっぱダークなストーリーなものが多いのかな。
堕ちない受け、私も読んでみたいです...!

0

2. No Title

執着攻め私も大好きです・・・!
主さんの指定が細かいなと思ったけど読めば読むほど共感してしまいました笑
気品ある受けや最後まで落ちないのがあまり手持ちにないので、攻めの執着と絵が綺麗なものをいくつかピックアップしてみました。

「カラーレシピ」はらだ
1さんもおっしゃっているようにこれはかなりハマるのではないでしょうか!
美容師カプで攻めの執着に翻弄される受け。なかなかハードで絵も綺麗です。

「ディレイル」相葉キョウコ
大学生同居もの。両思いなのにすれ違い。攻めの受けを落とすための執着がすごいです。

「ラブクオリア」多摩緒べべ
受けがなかなか心を開きません、が攻めにしつこく抱かれてしまいます。

「歌舞伎町バッドトリップ」汀えいじ
SMものです。体格は受けの方がいいですがSMプレイが丁寧に描かれてエロいです、絵も肉感あってえっちです。

「鬼と天国」阿賀直己、お吉川京子
保険医×教師 おじさん受けですがストーリーと執着具合がなかなか良いです。

0

1. No Title

私もララの結婚にはまってます、絵も綺麗で面白いですよね。
ご希望に沿えているか分からないのですが、カラーレシピ、心を殺す方法、かわいくない兄貴を喘がす方法、俺が好きなら跪け等、攻めが受けに執着、溺愛しているのが分かり、キュンとします。ハードプレイではないかもしれませんが...。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP