答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きな受け、好きな攻め

匿名

12/07/03 20:52

回答数:4

こんな内容の質問、雑談は沢山ありますがわざわざ新しく投稿しますね。

私はツンデレっぽい(←ここ重要)受けが泣きながら「うあ、やだ...」とか最後まで弱々しい抵抗をする姿が好きです!!

攻めでは特に好みは無いですね。


ヘタレ、とは少し違うんですけど鬼畜でドS!!と見せかけて実は好きな人に嫌われるのが怖くて...みたいな弱っちい人(だが攻め)が好きです////
「黒●のバスケ」のA司様みたいな


てかそんな人を虐めたいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャッ!

回答一覧

4. めがね男子(おじさんも可)

こんにちは。
わたしは、めがね。
攻めでも受けでも両方ダブルでも、とにかくめがね。

草間さかえ作品に登場する素敵なめがねおじさんが特に好き。

3. あるよね~。

俺様攻め、ガタイが良い、髭有りで。

美人受け、尽くすタイプ、芯は強い。

2. 基本どのタイプもOKです。

匿名様、
おはようございます。
攻め受け共にどのタイプも美味しくいただきます。

しかし既読の作品を思い出してみますと、受けが男前であるとより萌え度が高くなる傾向にあります。
健気系も好きですが、オドオドしたりナヨッている乙女系だと脳内抹殺してるかも(←おい、それは苦手といわないか?)

どうやら健気系と男前受を読む時とでは、脳の違う部分で読んでいる感覚ある、とでも申しましょうか、脳内で勝手にシフトチェンジがなされています。
読み方が全く変わりますからね~。

男同士の恋愛話を読むからには、「守る×守られる」 ― ではなく、対等なもので「食うか×食われるか」 ― みたいな関係が一番好きなのかもしれません。

おぉ、出勤前に書き込んでたから時間が無いわ~、中途半端なコメントですいません。
では失礼をば。
(^_^)/~

1

1. No Title

はじめまして!回答失礼します。

私は受けはマイペースなタイプが好みです。あと不良とかわんこタイプ。

攻めは強引、もしくは苦労性かツンデレ(匿名さんとは逆ですね)が好みです。

でも自分の好みと実際好きになるカップリングって必ずしも一致しないんですよね。ストーリーとかでも好き嫌い分かれてしまいますし。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP