答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



弟×兄を探してます

匿名

21/05/10 02:49

回答数:4

弟×兄のBLで、どうせならSM系や調教系でのオススメを教えてもらいたいです。 商業系、創作、漫画、小説なんでも構いません。 欲を言うなら、漫画だと兄が可愛い系ではなく普通にがたいがよかったりスラッとしてる系がいいです。

回答一覧

4. No Title

高久尚子先生「オレはかわいい弟と」
教師(弟)×同じ学校の事務(兄)です。義理ではなく実の兄弟です。
ちょっとおばかだけど思い白いです。

0

3. No Title

あがた愛先生の「僕等に名前をつけるなら」。調教などは無いかもですが背徳感があって面白いです。同じ作者さんで「23時のタイムシフト」の中にある、不等辺三角形の定理も兄弟のお話があります。良かったら是非。

1

2. No Title

弟×兄で浮かぶのは
丸木文華先生のタイトルはそのまま
「兄弟」「兄弟ー夏ー」「兄弟ー冬ー」です
古い作品ですがお好みのものに近いのではないかと思います

1. 展翅板の上

サトニシさん作の短編です。

「乙女ビッチくんの恋愛攻略!」または エロとろno.1 に収録されています。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP