答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



攻めが先に出しちゃう

匿名

21/05/10 00:04

回答数:6

普段はクールだったり余裕ぶってる攻めがセックスの時に思わず先に出しちゃうみたいなくだりが好きすぎるのですがほんの少しでも良いのでそういった描写のある漫画、小説に心当たりがあれば是非教えて欲しいです
余裕がある攻めが好きですが、それ以外の属性の攻め様でも大丈夫です!

回答一覧

6. No Title

「なつめくんはなんでもしってる」ためこうさん
クールでモテるのに変態な攻めが…
可愛くてきゅんときます。

5. No Title

「好みじゃなかと」見多ほむろ
ちょいおじ攻めですが、えっちのために頑張って筋トレしてるとことかがみれてすごく可愛いです笑

0

4. No Title

丹下道さんの
恋するインテリジェンス2巻に収録の
愛と狂気のラボラトリー

有名作なのでご存知かもしれませんが…。

3. No Title

萌木ゆう先生の『カテキョ!』の三巻にそんな描写がありました!
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/2429/

2. No Title

「お願い、そんなに噛まないで」
の後半にそんなシーンが出てきてきゅんとしたので
未読でしたら是非!

1. No Title

ちょうど今読んでいたコミックですが
アヒル森下さん「カワイイあの子はド早漏」
わんこ攻めと自分で開発した美人受けの幼馴染同士です。攻めが好きな気持ちはデカくて勢いあるのに自信なくて可愛いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP