答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



お月様に掲載されていたBL 小説

みぃねぇ

21/05/09 01:10

回答数:0

3〜4年前 もっと前かもしれませんが、ムーンライトに掲載されていたBL小説を探しています。
高校生の男の子が自転車で帰宅中に異世界に飛ばされてしまいます。
そこは森がだんだんと成長して、人々の生活を脅かしている剣と魔法の世界。
天空の城に住む王様と主人公が結ばれる事で、森の成長を止められる。
主人公の名前は【コータ】だったと思います。
自転車に【疾風2号】と名前を付けていた気がします。

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP