答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に読んだ一次小説を探しています。

匿名

21/05/08 02:58

回答数:0

恐らく虐待モノだったと記憶しています。
主人公の他に父親と姉と同級生?が出てきます。
記憶が曖昧ですが、同級生が姉を連れて逃げ出して主人公が更に酷い目に遭うような感じだったと思います。
途中で主人公が結構な大怪我をして流血沙汰になるシーンがあったり、最終的には職場の後輩(だったかな)となんやかんやで良い雰囲気になったりしていたとような記憶もあるのですが、作者さんのお名前も作品名もどこのサイトかも何も覚えていません。
気になって気になって全く眠れないので知っている方がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP