答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔、気になった漫画について

匿名

21/05/06 20:50

回答数:1

質問を見ていただきありがとうございます。タイトル通り昔広告で見た漫画の名前を忘れてしまいました。ストーリーとしては、貧乏研修医である主人公がゲイの男の人達(少し変わった性癖待ち)と寝てお金を稼ぐと言うお話です。そして、ある日依頼主の所へ行くとたまたま同じ病院に勤めている医者でなんだかんだで、その人の自慰行為を見ると言うお話だったはずです。本当に主人公は、食事を食べるお金もなかったので「今日のパン代なので!!」みたいな事も叫んでいた記憶があります。もし、これかな‥という本がございましたら教えていただきたいです‥!!

回答一覧

1. No Title

小鴨先生
センセイ見られて発情しちゃうの?
ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP