答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



BLのAV

匿名

12/07/02 00:19

回答数:11

...が見たい、けど勇気が無い、です orz

見た事のある人、大丈夫でしたか?
えっと、想像してたのとと違うとかそういう意味で。


興味本意ならやめたほうが良いよ、とか
初めて見るならこれにしたら?的なのがあれば是非に

回答一覧

11. ゲイビ

ネットの動画サイト(D●G●)で見ました。
(最初はサンプルだけの視聴。その後、登録しなくても楽天支払いできるのがわかり購入してみました)

ご質問の答えですが・・・「大丈夫でした」
萌え~とかはなかったですけど「あぁ男性同士だとやっぱこうなんだー」と納得したというか。
漫画とかでも作品によっては結構リアルな描写のがあるので、動画で生身の男性同士のHを観ても冷静でした(笑)
ただ他の方も書かれていますが、男性向けAVなのでカメラのアングルが「結合部分アップ!」とかあるので、積極的にはオススメしませんが(汗)

どんな感じか・・・はサンプル動画(20秒くらい)でも、なんとなくつかめると思いますよ。
私はサンプルと観た方のレビューを読んで、購入してみました。
(あまりわざとらしいのはイヤだったので。)

特に購入失敗!というのはなかったですけど、あるカップル作品の受の子がすごいかわいくて色っぽくて、それを知ってからはそのシリーズだけ何作か購入して観ました。
今風の若い男の子なんだけど、Hになると超絶色っぽくなるの、見習いたいくらいに(笑)
あえぎ声もおおげさではないし、攻も受を気遣いながらHしてるので激しさはないけど本当の恋人同士のHみたいなのです。
↑というふうに、気に入った作品があればまた面白いとは思いますが、雰囲気をつかむだけならサンプルか、他の方もお書きになってるような付録などで十分かと思います。


1

10. ゲイビ

こんにちは。質問者さまが仰っているのはゲイビのことでしょうか(´ー`;)

観てみて大丈夫だったかと言うと、まあ大丈夫。という感じでしょうか。
私にはゲイの友人がいましたし、その友人から教えてもらったメーカーのものを観たぐらいなので、参考になるか判りませんが…。
(ちなみに「go guy plu●」「Secre● Film」という比較的若くて可愛い出演者の多いレーベルです。●の部分は伏せます)

ゲイビについて教えてくれた彼自身はとても真面目な恋愛をしていたし、一途で、見た目も可愛い人でした。
……が、ゲイビにはそういった『恋愛』の描写もあまり無く、あったとしても『演技している』というのが判るので、萌えるかといわれると正直萌えません。

興味がおありなら一度ぐらいご覧になってもいいと思いますが、あまり期待しないほうがいいと思います。

1

9. うーん

聴き辛いことを言いますが、質問者さまは異性同士のAVはご覧になったことありますか?
もし無くて、動いているBLが見たいのであれば素直にBLアニメの閲覧にした方が良いのでは...と思います^^;

腐女子も何年もやっているので勿論ゲイビも興味本位で見たことがあります。主にネットで。
私がいままで3次元エロに対する否定的な意見でもっとも印象に残っているのが「駄目だ、3次元なんてあまりに立体的すぎる」という言葉があるのですが(苦笑)初めて見るとまさにこんな感じです(笑)

後学と称して(笑)みておくと、「ああBLってやっぱりファンタジーなんだわ!」と感じると思います。
アンアン喘ぐなんてのはまずありませんし、精液がドバーなんてのも勿論ありませんし...。受が気持ち良くて堪らないっていうのもあまりありません。眉ゆがめてるくらい。まあ出すもの出してるので気持ち良いんでしょうけども(苦笑)

というかゲイビは基本的にそっちの方向けに作られている場合が殆どですので、女性が見て楽しむような萌え要素ってのが殆ど無いのが一般的です。アングルも男性向けAVのような「ご開帳ーーーっっ」て感じです。

個人的な意見ですが、そんなにウワアどうしようヤメときゃ良かった...なんてことにはあまりならないような気がします。質問者さまの想像通りの内容ですよ(笑)
普通のAVが目を覆わず楽しめるようであれば楽しめますし(まあ見てて興奮はしないでしょうが...)、普通のAVの女性が男になったのとさほど変わらないです。

更に個人的な意見ですが、漫画的なBLを求めるのであれば洋物ゲイビかなあ...と思います。プレイが過激なものが多いので男性用AVと大差無いものも多く注意が必要ですが、体格がかなりがっしりしているので不安にならずにみれるというか...。異世界ファンタジーとして受け入れられるかも?
アジアの男の子は細マッチョが多くて、見ててかなり頼り無さげです。漫画のようながっしり体型を好むのであれば、洋物をどうぞ。

8. 女子にとってキレイなのか疑問

こんにちは^^

ゲイビは、攻め方の放出先行でヤッているだけなので、女性には面白くないのでは?と思います。
BLの受けは敏感で気持ち良さそうだったり痛がったりしてますが、ゲイビの受けが後ろでヨガってたりうっとりなんてまず無くて、早く出してくれとばかり。
不自然なツルリン処理済みとユル後ろがキレイかどうか。
少女マンガやBLの「萌え」はモチロンありません。
>4もこさんの通りかと思います。

ちょっと探すと、ゲイのカンパニーサイト(恋人募集のアレ)でモザイク無しを辟易するほど見る事ができますが、でも映像より、それを見た男達のコメントや恋人募集の自分売り出し文句、自分はそっちの方に目が行ってます。

1

7. BL原作の映画

AVではなく、あくまでも「BL」を主眼にした、「BLが原作の映画」でしたら、普通にレンタルでも見られると思いますが、、

「BL原作の映画」で、好きなタイプのイケメン俳優さんのヌードを楽しむ位がちょうどいいです。少なくとも私は。

ゴーグル競パンの筋肉兄がディルド持って頭悪そうな金髪坊や攻めてても萎えるだけ。

1

6. BL原作の映画

AVではなく、あくまでも「BL」を主眼にした、「BLが原作の映画」でしたら、普通にレンタルでも見られると思いますが、、

「BL原作の映画」で、好きなタイプのイケメン俳優さんのヌードを楽しむ位がちょうどいいです。少なくとも私は。

ゴーグル競パンの筋肉兄がディルド持って頭悪そうな金髪坊や攻めてても萎えるだけ。

1

5. No Title

BLのAVというのはゲイビなのでしょうか?
ゲイビだと認識して答えさせていただきます。

最近だと動画サイトなどにアップされていることが多かったりしますので、そちらを見て購入を決めるというのも1つの手です。

またはDVD JUNEという漫画も読めてDVDも楽しめるというコミック誌があるのでそちらもいいと思います。
(コミック誌の中にもゲイビの紹介ページみたいなのがあるので)

そして見てみて大丈夫でしたか?とのことですが、見ているこれは人にもよりますし、ゲイビの内容にもよるのではないでしょうか?

わたしは高校時代にDVD JUNEを友達と購入して読み(見)回していましたがBL好き度が中ぐらいの友達でも見ることができていました。

DVD JUNEは18禁雑誌ではないので基本的に大丈夫だと思います。モザイクも入ってますしw

最後に言わせてもらいますが興味本位で見るのはあまりオススメしません。

BLコミックが好き・BLアニメが好き・男の子同士がイチャイチャしてる妄想がとまらない
こんな気持ちなら見ないほうがいいですよ。

質問主さんがどれぐらいBLが好きなのかはわかりませんがBLはBL。ナマはナマ。AVはAVです。

よく考えてから決断してみてくださいね。

4

4. ん~

ゲイビという意味では
私は日常的に見ている派ですが(←それもどーだよ

BLと同じように、萌えるかといえば萌えません。
やっぱりそこに恋愛云々のドラマせいがないからでしょうね
ドラマ自立てになっているものもありますが
プロの役者でなく、それなりに~な演技、台本もAVのそれなので

ただそれでも、演技か、リアルかわかりませんが
ものすごく感じている。これわ!というのが
中にはないことはない。
けれども・・という感じがします。
実写BL、アニメ=もありますが
正直、エロシーンは微妙。。と見てしまうことの方が多いです
なにかがずれてるんですね~

興味があるのなら、インターネットのサンプル
ジュネもろもろ~のオマケについてくるもの
を見るくらいがちょうどいいと思います。
ある意味、サンプルとかっていいところだけを厳選して
売ろう!の見せ場をつくられてるので
それ以上のものを期待は出来ない気がしますね=

プラス。勇気云々~考えておられるならやめたほうがいいかもしてません。
あるいみリアルはリアル。BLはBLです。
BLみたいな恋愛をしている方もいると思いますが
AVはあくまでAV。

3

3. みそもくそも一緒

なんですよね、Amazonの検索だと・・・エロアニメとAVビデオだと二次元と三次元をちゃんと分けるのに。

でも、男性が百合もののAVが結構好きなように女性が薔薇もののAVが好きか?というとちょっとちがうんでねーのかなぁ?
と思います。明らかに美少年好きのゲイ向けと考えた方が自然でしょう。
いや、これはバイの方が多いのかな。ゲイは野郎系やムサい系が好きな人多いから(これは実感)

まぁ、どういう想像をしているのかわかりませんが、男子アイドルのグラビア撮影みたいなソフトなものでさえ
「最低限」コミックでいうなら「ピアス」クラスの絡みはあると想像しておく必要はあります。
挿入シーンと射精シーンがないよーなAVはまずない。

興味本位でも「パッケージや中の映像の一例を見ていいとおもう」なら、それはそれでいい経験になると思いますけど、
パッケージ写真や内容がよく分からないようなものを買うのは絶対やめるべきです。

まぁ、いきなりお金出すならXtube当たりの動画サイトで先にゲイAVとはどういう物か見ておいてからでも遅くないんじゃないですか?

2

2. 悪いことはいいません

Amazonで「ボーイズラブ」と検索して見つかる映像作品でも
ハードなゲイAVはあります。
一部ゲイAVをボーイズラブと称しているのは業者さんの
販売戦略であってジャンルを理解した上での分類ではありません。

1. No Title

BLのAVという表現はおかしいと思います。
AVの段階でゲイビです。

BLの実写版であれば「タクミくんシリーズ」とか「ボーイズラブ」他色々出ておりますが、
多分匿名さんはゲイビのことをいわれているのですよね?
質問自体が興味本位に見えますので、本当に興味本位ならやめたほうがいいと思います。
ただどうしてもということであれば
例えば「麗人」で深井さんがゲイビのレビューを書かれていますし、「DVD june」にゲイビのダイジェスト付録などついていたりしますので、それらで様子みられたらどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP