答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ほだされ攻め

匿名

21/05/05 22:42

回答数:2

ほだされ攻め、押され攻めのいるコミック探してます。
攻めが飄々として余裕だったり受けが可愛らしすぎたりワンコ系なのは好きじゃないです。
ほだされ攻めで検索して色々読んでみましたがドストライクだったのが「夜と二人」(ジョゼ)でした。同じ感じのカプのお話でオススメないでしょうか?

回答一覧

2. No Title

俺のコトをよく知ってからモノを言え!
という作品がとても当てはまってます!

1. 好きになるとこわれる

西田ヒガシさん作品 です。
短編集の表題作が合致しそうなんですが、短編の為少しずつ気持ちが変化する様子などは楽しめないですよね。

壁ごしの男(佐久本あゆさん作品)
もどうかな?とは思いました。でも受けがワンコだと感じる可能性があります。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP